接遇・接客力アップセミナー(山口商工会議所)

主催  山口商工会議所 山口中小企業相談所

 お客様は商品だけを買いに来ているのでも、価格だけで商品を買うのでもありません。その場では何も言わなくても、販売員の接客マナーの良し悪しを通して、お店の信用や品格を必ず推しはかっています。本講では、入りたくなる・居心地のいい・また来たくなるお店を作ることを目標として、六本木ヒルズでまちづくり「オープンマインド」をコンセプトとした5,000人規模のセミナーを担った、人材育成コンサルタント・心理カウンセラーの前田京子氏をお招きし、最も基本的で最も難しい「失敗しない接客術」をお話し頂きます。是非、この機会にご参加ください。


とき 日 時
平成27年10月21日(水)14:00〜16:00
     
ところ 場 所
新山口ターミナルホテル
     
講師 講 師
前田 京子 氏(Leap Creation 前田京子事務所代表)
   
【講師プロフィール】

2001年に前田京子カウンセリング事務所を設立。同年には親学カウンセラー・インストラクター資格取得。2003年に六本木ヒルズで5,000人対象の研修を担う。2006年千葉県知事より優良企業の認定を受ける。同年、日本テレビ『マルバレ!』にレギュラー出演し以降数々のテレビ番組に出演。人材育成・情緒教育的な講座を実践的な話術で展開している人気講師

     
定員 定 員
30名
     
受講料 受講料
会員 1,000円(税込)/非会員 2,000円(税込)
     
研修内容 研修内容
・消費者が主導権を握る時代に準備すること
・接客対応マナーの基本
・ホスピタリティを実践するには
 (接客マナーをホスピタリティマナーに高めるには?)
・お客様心理とは?