接客力アップセミナー(山口商工会議所)


所長1年目でいかにして駅弁売上を5000万円アップさせたのか?
 JR大宮駅構内を中心に『駅弁屋旨井門』8店舗を切り盛りし、脅威の売上を上げてきた「カリスマ駅弁販売員」こと三浦由紀江氏が、自らの体験を通しての売上アップの接客・販売術から、商品開発・現場改革・組織管理までを語り尽くします!
 小売サービス業経営者をはじめ、さまざまな業種の企画・営業・接客スタッフの方々、必聴のセミナーです。どなたでもご参加いただけますので、この機会をお見逃しなく!!


とき と き
平成30年1月24日(水) 14:00〜16:00
     
ところ ところ
新山口ターミナルホテル2階
     
講師 講 師

三浦 由紀江 氏(鞄本レストランエンタプライズ 「駅弁マイスター」)

   
〈プロフィール〉
埼玉県生まれ。23年間の専業主婦生活から駅弁販売店でパート販売員となる。独自の工夫と接客術で売上を伸ばし、契約社員を経て正社員になると同時に、営業所長に大抜擢。就任1年目で売上を5000万円アップさせ、多くの実績後セールスアドバイザーとして上野・大宮等の店舗の指導にあたる。2013年12月末で定年後、同社のパート社員「駅弁マイスター」として活躍中。 TV番組『がっちりマンデー』、『NHKプロフェッショナル〜仕事の流儀〜』をはじめ、多くのメディアで紹介され、大反響を呼ぶ。
     
定員 定 員
30名(定員になり次第締め切らせていただきます)
     
受講料 受講料
会員 1,000円  非会員 3,000円
     
内容 内 容
●最高の演技と演出で提案しよう
●現場に足を運ばずに見えるものは何もない
●素直な負けず嫌いに        ほか
●まとめ・質疑応答