山口商工会議所

入会案内

貸会議室のご案内

rental

山口商工会議所5階には、大小の会議室があり、会議・研修会・講習会などにご利用いただけます。
控え室、給湯室もあり、備品等も備えております。
山口商工会議所会員事業所は、会員特別価格でご利用いただけます。

※当所には、駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください(1時間100円 )。

使用申請の注意事項

  1. 土・日・祝日のご利用は受け付けておりません。
  2. 9~17時の間は1時間単位のご利用はできません。
    時間外利用は延長使用の場合のみ、原則18時を限度にお受けします。
    時間外のみの利用はできません。
  3. 会場レイアウトの変更は各自でお願いします。
    なお、準備・撤収作業がある場合は使用時間に含めてください。
  4. 弁当、お茶・コーヒーなどは必要に応じて各自で業者へ発注してください。
    ※必ず施設使用規程をご覧下さい。

お申し込み

  1. お電話にて会場の空き状況をご確認下さい。
  2. 「施設使用申請書」をダウンロードしていただき、FAXにて仮予約してください。
    (お電話でのご予約は受け付けておりません)
  3. FAXにて受付後、申請内容を確認させていただき、ご連絡いたします。
  4. 原本(郵送)にて正式にお申し込みとなります。
  5. 施設使用料を原則として利用日の1週間前までに納入してください。
    (請求書を、利用日1ヶ月前までに、ご送付致します。)

施設使用申請書[PDF]

施設使用規程[PDF]

会場使用料金[PDF]

会議室のご案内(5階現状図)[PDF]

アクセス